2005年 10月 06日 ( 1 )

出欠表

DeのBlogにもコメントがありましたが、巷では、MLB プレイオフで大盛り上がり。
会社でも、みんなNetのライブ(MLB.COM)を見てるらしくて、聞こえてくる話は、‘おー、エンジェルスが負けちまった...。‘とかそんなのばっか。仕事してよっていいたくなります。
で、うちの部署には、今日はだれだれがお休みとか、外出、とか書いてあるホワイトボードがあるんだけど、昨日、たまたま見かけたら、いつのまにか...
*******************
MONICA お休み
James 外出三時もどり





Angels 0-1
Padres 0-1
*******************
になってた。3年前、こっちに来たばかりの時は、GO ANGELS!!!!!!だったし、その年?は、まだ GO!!!  DUCKだった。
いつの間にか、スポーツ掲示板になるんだよね。やはり地元の応援には力が入るようです。

それにしても、わがBLUEがすでにシーズン終了で、いないのはさびしい限りです。
しゃくれのJIMは昨日、とうとうやめてしまいました。

もう、気分は、NBA。わが!クリッパーズに勇太君入団。いつのまにかカセールも。マルコ(ヤリッチ)がいなくなって寂しいですが、わくわくしてきました。
今年は、プレイオフに出て欲しい。無理なんだろうけど。
[PR]
by kozzene | 2005-10-06 17:05 | Dodgers