Gagne, Penny, Izturisとぞくぞく契約更新

私のお気に入り、Gagne, IzturisがDodgersとの契約更新をつつがなく終えたようです。去年は、ケガをした試合しかテレビでも見なかった、ブラッドペニーとも、調停回避の契約更新
これで大体、来年の我がDodgersの陣容が固まりました。

これで、先発陣は、Rowe,Penny,Weaber,Perezに、石井でしょうか。かなりの強力先発陣に早代わりという印象。評判どおりだったらだけど。
でも、野茂さんがいなくなるのは、ことのほかさびしいです。
日本人メジャーリーガーのパイオニアですものね。いまから、記念に、ドジャース野茂のユニフォームを注文しようかと思ってます。

去年、RoducaとともにFroridaにトレードしてしまった、セットアッパー、MOTAに続き、このオフ、一時、その後釜、剛速球のブラゾバン(響きがかっこいい)までトレードで出そうとしたのには、あきれましたが、それも無くなり、先発さえ期待どおりなら、かなり投手陣は期待できますね。

打撃陣についてのコメントは、また後ほど。
[PR]
by kozzene | 2005-01-25 16:25 | Dodgers
<< 野茂選手、タンパベイへ Los Serranos Co... >>