ロスのお土産って?

8月に日本に2週間ほど戻るんだけど、家族/親類、友達などなど、みんなに久しぶりに会うのが、とても楽しみです。
渡米依頼、仕事で数回帰った以外、お休みで一時帰国は初めてで、しかも3年ぶりの日本長期滞在で、どうなることやら、不安と期待が膨らむ毎日。

で、もちろん、なにかお土産を持って行きたいのだけど、LAのお土産といってもなかなかこれといったものが思いつかないんだよね。
LA在住の方の経験から、もしくは、日本にいる方で、あれが欲しいっ、とか、何かいいものがあったら教えてもらえないでしょうかねぇ。


スゥンドブの素くらいしか、思いつかない...。
[PR]
by kozzene | 2005-07-24 14:55 | Diary
<< 出欠表 Foo Fighters >>