引越しします

もう一ヶ月以上更新してなかったのだけど、この間、いろいろとやってまして...。

仕事は、ばたばた。とても忙しい。最近ゆっくりランチを食べた記憶がない。
今週、仕事でSeattleに行きました。個人的には、サンディエゴと並ぶ、良い町でした。今年の夏にでも、今度は観光で。
ゴルフは、この前、2度目の100を出しました。ようやく。前の時、Gala CreekというARの、Deさんのホームコースだったのだけど、パー6があったといったら、そんなコースでのスコアは認めないとか周りにはからかわれてたので、今度は、証明できました。

そして、今月末に引越します。今までよりももうちーっと広いお部屋の、またまた海のそばです。
川とか流れてたり、図書館や売店がついてたりと、お祭り気分のコミュニティのようです。

と、軽く近況報告をしておきつつ、引越しが終わったら、またじっくりUPするようにします。
[PR]
by kozzene | 2005-04-09 15:17 | Diary
<< Foo Fighters Las Vegas 51's >>